イオンモバイルのアプリについてのまとめ

イオンモバイルが公式配信しているアプリは2つあり、どちらも無料でダウンロードすることができます。

配信しているアプリ

アプリ名概要
イオンモバイル通信速度切り替えイオンモバイルの高速データ通信のON/OFF切り替えができる
イオンでんわイオンでんわ経由なら通話料が半額に
会社名SIM料金利用回線申し込み
480円〜ドコモ
au

イオンモバイル公式アプリ①イオンモバイル通信速度切り替え

イオンモバイル通信速度切り替え

イオンモバイル公式アプリのイオンモバイル通信速度切り替えは、高速データ量のON/OFFが行えます。

アプリの概要

イオンモバイルの通信速度切り替えは、高速データのON/OFFが行えるアプリです。

高速データOFF時では低速通信に変わります。低速通信時なら高速データの消費量が0なので、上手に活用することで高速データ量の節約が行えます。

余ったデータ量は翌月に繰越できるため、上手に活用して賢く利用しましょう。

イオンモバイル通信速度切り替えのダウンロード

下記のバナーより、Google playとApple storeにてダウンロードができます。

Google Play で手に入れよう

イオンモバイル公式アプリ②イオンでんわ

イオンでんわ

イオンモバイルの公式アプリ・イオンでんわを経由することで、通話料が半額になるお得なアプリです。

アプリの概要

イオンでんわは、イオンモバイルの音声通話SIMカードを利用している方のみ使える公式アプリです。

イオンでんわを経由して電話をかけると、通話料が1分40円から1分20円になります。

通話をかけることが多い方や通話を楽しみたいかたは、ぜひイオンでんわをダウンロードしてください。

イオンでんわのダウンロード

イオンでんわのアプリは、Google playとApple storeにてダウンロードできます。

Google Play で手に入れよう

会社名SIM料金利用回線申し込み
480円〜ドコモ
au