UmobileがLTE使い放題プランが最大3か月無料になるキャンペーンを開始!

人気の使い放題がプレミアムプランになって新登場!
基本料金(1,480円)+端末代(666円)
2,146円/月
通信速度
最大225Mbps
サポート体制
★★★
人気度
★★★

MVNOのUmobileが2016年3月1日よりLTE高速通信が使い放題である「U-mobile 通話プラス LTE 使い放題」プランが最大3か月無料になるキャンペーンを開始しました。

期間限定のキャンペーンで3月1日~5月31日までに申し込みの方が対象です。

「U-mobile 通話プラス LTE 使い放題」は2,980円のプランなので、3か月分と考えると約9,000円のキャッシュバックと同等です。

大手キャリアで上限制限に悩まされている人、動画を見るから格安スマホは不安だなーという人!

U-mobileが使い放題プランでキャンペーンを行うのは珍しいので検討している人は今がチャンスです!

データ専用SIMも使い放題お試しキャンペーンで安くなる

最大3か月無料キャンペーンは通話対応SIMのみが対象ですが、同時にデータSIMでも使い放題がお得なキャンペーンを行っています。

その名も「使い放題お試しキャンペーン」です。

キャンペーンの内容はサービス開通の翌月の利用料金が680円(1GBプランと同じ価格)になるというキャンペーンです。

1GBの価格で使い放題が試せるというのは非常に魅力的ですよね!

通話SIMは必要ない方にはこちらのキャンペーンをお勧めします。

U-mobileってどんな会社?

人気の使い放題がプレミアムプランになって新登場!
基本料金(1,480円)+端末代(666円)
2,146円/月
通信速度
最大225Mbps
サポート体制
★★★
人気度
★★★

U-mobileは有線放送でおなじみのUSENから独立した会社U-NEXTが運営する格安スマホ・格安SIMです。

U-NEXTは格安スマホ以外にも光回線や電話サービスも保有しており通信関連事業に強みを持っている会社です。

名前はあまり聞かないかもしれませんが、MVNO事業に関してもNTTコミュニケーションズ、インターネットイニシアティブに次ぐ3番目に大きな会社です。

プランに関しては何といっても現在キャンペーン中の使い放題プランに強みを持っています。

今回のお得なキャンペーンを見逃さずに使い放題を楽しみたいですね!